今度こそ絶対に副業で月収5万円を獲得ブログ

今度こそ副業で月収5万円を獲得するために様々な副業情報をお届けします。

夫婦でモリンダジャパンのトップリーダー!人生を変えた成功の秘訣

モリンダジャパンで夫婦そろって、
トリプリダイヤモンドブラックパール

 

のタイトルを達成している
伊達裕之さん、智津子さん。

 

二人は、サラリーマンと専業主婦という、
ごく普通の夫婦でした。

 

東京に家を持つという夢を持ち、 まずは
智津子さんが

 

モリンダのビジネスに邁進しました。



morinda p1


そして、13年からは裕之さんが加わり、
サラリーマン時代のノウハウを活かして、

 

さらにグループを拡大しています。

 

2人は、「人生が変わる喜びを多くの人に
味わってほしい」と語ります。



大好評!パソコン1台!いつでもどこでもネットワークビジネス!


夢は「東京にマイホーム」

 

お見合いで知り合った伊達裕之さんと
智津子さんは1983年に結婚。

 

智津子さんは当時勤めていた銀行を退職し、
専業主婦となりました。

 

損害保険会社に勤務し、転勤を繰り返す
裕之さんとともに社宅暮らしをしていた
智津子さんは、

 

いつか東京に家を持つことを夢見ていました。

 

「42歳の頃に初めて関わった

 

月収100万円以上を稼いでいる女性が
何人もいました。

 

このビジネスなら、私も夢を叶えられると
感じました」(智津子さん)



3年半で月収300万円

 

強力なモチベーションを持ってビジネスに
邁進した智津子さんは、

 

みるみるうちに実績を挙げ、

 

モリンダジャパンに参加してから約3年半で
100万円以上の月収を獲得するようになり、

 

夢だった東京のマイホームも手に入れました。

 

「『伝える』というよりは、『伝わる』と
いう感覚でした。

 

製品が本物だったということでしょう。

 

ノニジュースを試した人から感謝されること
が多 かったですね」(智津子さん)



生き生きしている妻を見て、会社を退職

 

夫の裕之さんがモリンダジャパンに加わった
のは4年前。

 

大学卒業から33年勤めた損害保険会社が、
早期退職者を募集し始めたときのことです。

 

「モリンダで活動し、生き生きしている
妻の姿を横で見て、

 

一緒にやりたいと思っていたのですが、

 

会社が副業を禁止していたため、登録して
いませんでした。

 

早期退職者を募り始めたときは、真っ先に
手を挙げましたね」(裕之さん)

 

夫婦でモリンダに参加してから、
どのようにビジネスに取り組んでいるのか。

 

どんな変化があったのか?

 

続きは次回で!