今度こそ絶対に副業で月収5万円を獲得ブログ

今度こそ副業で月収5万円を獲得するために様々な副業情報をお届けします。

2015-01-01から1年間の記事一覧

「でぃすとりびゅーたー」って何ですか?

ネットワークビジネスのビジネス会員を 「ディストリビューター」と呼びます。 一般には聞きなれない言葉ですね。 なんだか舌をかんでしまいそう(笑) どんな意味か知っていますか? Weblio 三省堂 大辞林によると ディストリビューター : 販売代理店、卸…

ネットワークビジネス ジェネシス・ピュアジャパンの藤平有紀さんの成功の秘訣とは!

急成長グループに密着! ネットワークビジネスは、会員さんの生活に密接に 関わるお仕事です。そのために、時代に合わせて ビジネススタイルも変わっているはず。 それでは、いまグループを急成長させているリーダーは どのようにビジネスを展開しているので…

そもそも「ネットワークビジネス」って何?

はじめての方のため、そもそものところから説明しましょう。 ネットワークビジネスとは 正式名称は 連鎖販売取引 俗に マルチ商法 英語名は MLM (Multi-level marketing) 「特定商取引法」に定められている商売の種類のひとつです。 その特徴は 1.物品の販…

副業でネットワークビジネス!手軽なのにメリットたくさん!

このところ一般の企業で社員に 「副業OK!」 とする会社が増えてきました。 副業といえば、在宅でできる アフィリエイトやフリマなどが ネットで人気ですね! でも、ご存じですか? ネットワークビジネスも副業として とても取り組みやすいのです。 coinch…

ネットワークビジネスが高齢者を救う!健康にも!年金にも!

日本では高齢化が進んで さまざまな問題が出てきています。 それらの問題に、 ネットワークビジネスが役立つ としたら・・・いかがですか? 【クリック】→ 高齢者の孤立が増えている 13年時点で、65歳以上の 高齢者のいる世帯は 2242万世帯 全世帯の…