今度こそ絶対に副業で月収5万円を獲得ブログ

今度こそ副業で月収5万円を獲得するために様々な副業情報をお届けします。

ネットワークビジネス成功セミナー!億万長者の必須条件ベスト5

「億万長者って何を考えているのだろう?」

 

参加したときは、

 

億万長者がどんな人なのか、
まったくわかりませんでした。

 

 

このビジネスが、いかに素晴らしくて
楽しくて、

 

有意義なビジネスかを理解しました。

 

権利収入の素晴らしさ、
仲間の素晴らしさ、
時間の自由の素晴らしさを

 

理解し、体感しました。



成功者=億万長者ではない

 

ただ、億万長者、資産家とは
まったく違う感じがしました。

 

ネットワークビジネスで成功した人の
ほとんどが、

 

億万長者、資産家という感じでは
ありません。

 

稼ぐ力は凄いのですが、それを守り、
増やす、といった能力は

 

少ないように思いました。

 

稼ぐためにたくさん使う。
使ってまた稼ぐ。

 

その繰り返しのように感じました。

 

つまり、いつまで経っても資産家になる
という感じではないのですね。



億万長者は質素?


billionaire


もちろん成功者の全員がそうだ
というわけではありません。

 

わたしもいろいろな情報を得ていますが、

 

本当の資産家、億万長者というのは、
かなり質素だと思います。

 

車は中古のトヨタ

 

時計はセイコー

 

早寝早起き

 

部屋の中はシンプル

 

貧乏っぽいのではなくて、質のいい
シンプルな生活をしている感じです。



億万長者の必須条件ベスト5

 

ある本を読んだら、億万長者の必須条件
ベスト5と言うのがありました。

 

■誠実 誰に対しても正直であること

 

■自己鍛錬 自分で自分をコントロールすること

 

■社会性 人とうまくやっていくこと

 

■配偶者の支えがあること

 

■勤勉 ふつうの人より一生懸命に働くこと

 

かなり地味です。

 

バリバリのビジネスマンというより、
真面目ないい人というイメージでしょうか。

 

でもわたしもそうなんだろうな、
と共感できます。



また、別の視点から、

 

資産家は下記のような生活をしている、
と言っています。

 

1.収入よりも、はるかに低い支出で生活する
2.資産形成のために、時間、エネルギー、金を効率よく配分している
3.お金の心配をしないですむことのほうが、世間体を取り繕うよりもずっと大切だと考える
4.社会人となった後、親からの経済的な援助を受けていない
5.子どもたちは経済的に自立している
6.ビジネス・チャンスをつかむのが上手だ
7.ぴったりの職業を選んでいる



ネットワークビジネスの場合は・・・

 

ネットワークビジネスは夢を売る仕事
でもあります。

 

ですから、あまりにも貧乏くさい、
質素な生活では稼げない

 

という現実もあります。

 

また、自分に投資するといった意味でも、

 

一流レストランに行ったり、
いいホテルに泊まったり、
いい家に住む、いい車に乗る、

 

というのは大事です。

 

しかし、欲望に任せて無節操に
金遣いを荒くしたら

 

本当の成功者にはなれないのでしょう。

 

私も今も、そしてこれからも成長し続けます。

 

一生考え、一生努力していく人生を送り、
自分を磨き続け、

 

他人のお役に立っていきます。



どうしても口コミが苦手なあなたは・・・

   ↓↓↓

 

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]