今度こそ絶対に副業で月収5万円を獲得ブログ

今度こそ副業で月収5万円を獲得するために様々な副業情報をお届けします。

ネットワークビジネス ジェネシス・ピュアジャパンの藤平有紀さんの成功の秘訣とは!

急成長グループに密着! 



ネットワークビジネスは、会員さんの生活に密接に 

関わるお仕事です。そのために、時代に合わせて 

ビジネススタイルも変わっているはず。

それでは、いまグループを急成長させているリーダーは 

どのようにビジネスを展開しているのでしょうか。 

今回ご紹介するジェネシス・ピュアジャパン藤平有紀さ 

んの 活動には多くの人の支持を得るためのヒントがあります。

ジェネシス・ピュアジャパン 藤平有紀さん

セミナーが確信と元気の源 

ビジネスで世界中を駆け巡りたい

ジェネシス・ピュアジャパンの若手リーダーとして、グループを拡大 

しているのが藤平有紀さんです。セミナーで確信を深め、元気を 

もらい、多くの人に魅力が伝わるなど、藤平さんのビジネスは 

セミナーが大きな原動力になっています。

 

ジェネシスピュアジャパン藤平 有紀さん

ジェネシス・ジャパン 藤平 有紀さん



28歳。千葉県出身。大学卒業後、大手アパレル企業に 

就職。レディースブランドの企画・マーケティングに従事する 

14年12月、会社の先輩からジェネシス・ピュアを紹介され

登録。わずか6ヵ月で200人超のグループを構築し、上位 

タイトルのダイアモンドを達成しました。6月から専業となる。

トレンドに敏感で 

「流行る!」と直感

藤平有紀さんは14年12月、ジェネシス・ピュアジャパンの 

セミナーに参加して、直感でビジネスに魅力を感じました。 

「アパレル企業に勤めていたので、トレンドには敏感で、

ヘルスケア・ビューティーケア製品もこまめにチェックしてました」 

先輩から誘われて、初セミナーを聞いたとき、『これから絶対に 

流行る!』とピンと来たのです。登録してから、セミナーはもちろん

アフターやイベントなどにすべて参加しました。そのたびに確信 

が深まっていきましたね」すぐに仲の良いお友達に伝えていったが 

断られることも多かったそうです。

「少なからずショックを受けました。でも、そんな風に落ち込んで 

いるときこそ、セミナーへ行ったのです。 

仲間はみんな同じ経験をしているので、私の気持ちも分かって

くれます。泣きそうな顔で参加したのに、帰りには元気になって 

頑張ろうと思えました。」

成功したい思いが 

人一倍強かった 



今年の1月からは、トップリーダーと協力して、地元の千葉を発展 

させるべく、精力的にセミナーを開催している。 

「千葉セミナーでは、私がスピーカーを務めることもあります。トップ

リーダーから学んだことを中心に話しますが、セミナーに参加して 

もらうことで、ほとんどの人が興味を持ってくれるのですが、とくに 

前職のファッション業界の裏話は、うけがいいですね」

6月から専業に 

最高タイトルを獲得する

5月末で、アパレルから会社を退職し、6月からついに憧れの 

ジェネシス・ピュア専業となられたそうです。藤平さんのビジネス 

は、またまだ始まったばかりです。

「準備は整ってきたので、グループの発展は、私次第です。 

もっと自分自身を成長させなくては。まずは、私が最高タイトルの 

クラウンを獲得して、次にグループでクラウン達成者をどんどん輩出 

していきたい。」 

そう語っておられました。

 

 

**************************************

 

会社概要 

社名 ジェネシスピュア・ジャパン(GENESISPURE,JAPAN) 

設立 2011年6月(アメリカで) 

        2014年1月(日本グラドオープン) 

住所 〒150-0012 

    東京都渋谷区広尾1-1-39 

    恵比寿プライムスクエア10階 

電話 03-4455-7605 

FAX   03-3409-6117 

代表取締役 澤 亨社長 

事業内容 健康補助食品販売 

URL   http://genesispure.jp/