今度こそ絶対に副業で月収5万円を獲得ブログ

今度こそ副業で月収5万円を獲得するために様々な副業情報をお届けします。

知らないと乗り遅れ!MLM業界の世界的成長

誰もができて、大きなチャンスがあるはずのMLM

でも・・・

勧誘できない

グループができない

儲からない

続けられない

こんな方、多いですよね。

あなたはどうですか?


世界では今、MLM業界が急成長しています。

なのに、あなたの周りの友人・知人は

参加してくれない・・・

せっかくのチャンスなのに、どうして・・・?


 このチャンスに乗り遅れないためには・・・?

hint



MLMを含むダイレクトセリング業界について
昨年発表された市場規模は

前年比8.1%アップ 約17兆4094億円


また販売員総数も 9625万7679人

前年比6.8%アップ

特にアジア地域でのMLM業界の成長は
めざましいものがあります。

インド市場全体の売上は前年比の11.7%アップ

現在、GoogleでのMLM検索も

インドネシア、マレーシア、インドなどで
2013年の 倍以上になっています。


規制が厳しかった中国へも
最近、世界有数のMLM企業が
次々に 上陸していますね。

昨年から経済危機になっているロシアでも
MLM会員及び顧客数は8%アップ!




世界ダイレクトセリング市場規模ベスト10では
 
アメリカ
中国
日本
韓国
ブラジル
ドイツ
メキシコ
フランス
マレーシア
ロシア

 
日本も3位です! 

こんな大きな市場で、しかも成長している今
あなたも成功できるはずです!

今、うまくいかないのはナゼだと思いますか?

もし、うまくいく方法があるとしたら・・・

知りたくないですか?
↓↓↓
 
  1. ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin